アラサー女子のバックパッカー旅

2019年〜世界一周するので、その記録をゆるーく残していきます★

blogはじめました!!

来年から世界一周行く予定のYuiponです☺︎︎

記録用と今後行く方のためにblogはじめました!


ゆるーーく書いていくので、よろしくお願いします★


今日はまず今準備がてらそろってきた持ち物の紹介です!


普通の旅行でも活躍する《変換プラグ》です.


今まで1つずつのものを使っていましたが、荷物を少しでも減らそう作戦でこれを買いました☆


某通販サイトで値段もそんな高くなく即購入しましたw


これからの旅の友です❁!!


来週は4間タイに行くので使ってみたいと思います(・ω・)